« 植物の楽しみ方 | Main | 怒! の巻 »

26 May 2005

あと3日

今日は友人の hikaru noguchi さんのオフィスを訪問した。ヒカルさんはロンドンのミドルセックス大学時代の友人で、テキスタイルデザイナーとして活躍している。ずらりと並んだ秋冬コレクションは、今回もとてもかわいい。いつもよりテクスチャーがふわふわしている。

他にはない、やわらかな色合い、やさしい色の組み合わせが彼女のプロダクトの魅力。ここのところ寒い毎日なので、今日譲っていただいたコットンの長いスカーフはさっそく明日から使わせていただこう。

今、サリー州で開催されている “A Fine Line' Exhibition” に彼女のインテリアの作品が展示されているので、金曜にヒカルさんと行くことになった。楽しみ! 滞在も残すところ、あと丸3日となった。

hnヒカルさんも contributor として協力したキルトの本。

|

« 植物の楽しみ方 | Main | 怒! の巻 »

Comments

minaさん、コメントありがとう!
たしかに、キャシー中島さんの努力(?)により、
ハワイアンキルトってポピュラーになりましたよね。
ヒカルさんの小物はバーニーズに売ってます。
かわいいので見てみてね!

Posted by: yasky | 28 May 2005 at 08:54

キルトというとハワイの植物がモチーフになってるものをイメージするけど、こういう柄のもあるんですね~かわいい^^

Posted by: mina | 27 May 2005 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88615/4285330

Listed below are links to weblogs that reference あと3日:

« 植物の楽しみ方 | Main | 怒! の巻 »